忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




品川区 整体 大井町

武川
Wii予約
昨日は興奮した日記を書いてしまいましたが、
ついにWiiの予約に成功しました!!

先週あたりにもamazonで予約していたのですが、その時は予約開始と
ほぼ同時に完売してしまい、買えずじまいでした。

昨日たまたまツタヤオンラインでWiiの予約が始まる情報をネット上で
入手し、すぐさまアクセス。
予約開始と同時に購入手続きを開始!

しかしサイトがとてつもなく重い・・・

発売前からWiiは大人気で、予約開始の噂を聞きつけた人たちのアクセスが
殺到したためなんですが、一つページを進めるのに15分はかかります。

購入が確定するまでなんと一時間!(普通は1分もかかりません)
なんとか無事Wii本体を予約できました。

ニンテンドーDSの時は発売前は結構余裕で買えたのですが、発売されてからは
人気爆発でいまだに入手困難だそうで。
今回はすでにかなりの人気です。
DSの成功で、普段ゲームをやらない人たちも買ってるんでしょうね。
欲しい人は早めに予約しないとしばらく入手できないかもしれませんね。

とりあえずやり過ぎで肩こりにならないように気をつけます。
PR



品川区 整体 大井町

武川

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
タケカワヨウスケ
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/06/02
職業:
カイロプラクター
自己紹介:
東京都品川区、各線大井町駅から徒歩3分の整体院で院長をやってます。
肩こり・腰痛・頭痛・O脚・冷え性・坐骨神経痛などでお悩みの方は、
ぜひ一度ご相談ください!
ホームページはこちら
整体 大井町

携帯電話用サイト↓
大井町整体院 携帯電話用サイト
お天気情報
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード