忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




品川区 整体 大井町

武川
同窓会
昨日は営業後、私が卒業した大川カイロプラクティック専門学院の
仲の良い卒業生が集まって飲み会がありました。

集まったと言っても、その日学院で行われたセミナーに参加した人達が、
セミナー後に残れる人たち中心の集まりです。

私は営業後の参加なので少し遅れて参加。
そしたら結構みんなもう出来上がってました。


飲み
ウッチー&飯田君

いつもの仲良しメンバーはもちろん、有名整体院に勤める同期の
ありがたい話(裏話)なども聞けて、とても懐かしく勉強になりました。

中には私同様、個人事業で整体院を開いている人もおり、お互いに近況報告&
刺激しあってました。

バニラプリン


やはり私みたいに一人で経営してる人間は、こうやって定期的に外と
交流しないと、前へ進むにも限度がありますね。
人のつながりって大事だと思いました。

仲良し

最近経営的にも個人的にも色々と周りの環境が変わってきているので、
悩むことが結構多いです。
そういう時一人ですと相談する相手がいないんですよね~。

来年は色々と勝負しましょうかね!多分しませんけど。

てゆーかもう今年も終わりですね~早い。
今年は明治神宮は行きません。
PR



品川区 整体 大井町

武川

コメント

まいど。 一昨日はお疲れ様。
同窓会写真パクリました。あしからず・・・。
先週末はお疲れ様!

軽いグチのような事をこぼしてしまい、申し訳ない。
お互い前進あるのみ!

また近々呑もう

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タケカワヨウスケ
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/06/02
職業:
カイロプラクター
自己紹介:
東京都品川区、各線大井町駅から徒歩3分の整体院で院長をやってます。
肩こり・腰痛・頭痛・O脚・冷え性・坐骨神経痛などでお悩みの方は、
ぜひ一度ご相談ください!
ホームページはこちら
整体 大井町

携帯電話用サイト↓
大井町整体院 携帯電話用サイト
お天気情報
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード