忍者ブログ

カテゴリー:格闘技

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




品川区 整体 大井町

武川
サップ
サップは試合したくなくてわざと倒れてすぐ帰ったような気がするんですが
どうでしょう?

ビリーズブートキャンプは続けてますよ~。
体重は相変わらず変わりませんが、ウェストが細くなってきました!

メジャーで測っておけばよかった・・・。
PR



品川区 整体 大井町

武川
ババル瞬殺
(またまた私の好きな格闘技について書きます。
いつも通り選手の説明などは一切いたしませんので、
よほどの格闘技マニアでないとついていけないお話になっております。
ご了承ください。
選手の戦跡などは名前にリンクされているページでご覧ください)


何度か当ブログでも紹介しています、アメリカの格闘技大会「UFC」。
一昨日の月曜日にその模様がWOWOWにて放送されました。

メインはライトヘビー級チャンピオン、チャックリデル

挑戦者、レナート・ババル

ババルは過去に一度リデルにKO負けしていますが、最近のババルは
連勝街道に乗っていますので、どうなるか楽しみな試合です。

ということで今回は、試合の模様を私の迫力あるイラストで解説いたします。


試合開始!(画像をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます)

リデルVSババル1

リデルVSババル2

リデルVSババル3

リデルVSババル4

ということで、とてつもない死闘だったという事はご理解いただけたと思います。
しかしリデルは強いですね~これで11月に予定されている
PRIDE王者、ヴァンダレイ・シウバとの試合も面白くなって・・・

と思いきや、なんだかリデル×シウバの試合が中止になりそうだそうです。
なんでもPRIDEとUFCでまた契約やら話が違うやらで揉めているそうで・・・。
ファンからするととても残念なことですね。
なんとか実現して欲しいですが。


品川区 整体 大井町

武川
シウバvsリデル
久々に格闘技について書きます。
今回は格闘技に興味のない方にはさっぱりわからない話です。
細かい選手の説明などもしませんので、読むだけ時間の無駄です。


このブログでも以前に書きましたアメリカの総合格闘技大会、UFC。
日曜日に行われたその大会UFC61において、なんとビックサプライズが。

チャック・リデル vs ヴァンダレイ・シウバ

ついにUFCのトップとPRIDEのトップが対決ですね。
リデルは過去にPRIDEでランペイジ・ジャクソンにTKO負けを喫していますが、
あの時のリデルとはすこし違います。

ランディ・クートゥアティト・オーティズジェレミー・ホーンなど、
トップファイター達をことごとくKOで下していますからね。
特にジェレミー・ホーンはそれまで一度もダウンしたことが無かったのに、
何度もダウンを奪っての完勝でした。
いつになったらシウバとやるのかといわれ続けてきましたが、
ついにその時がやってきましたね。

予定では11月にUFCのオクタゴンで対決だそうですが、
対決するのは8月にリデルがレナート・ババルに勝ったらの話だそうです。
ババルも相当強くなってますからね~念願のタイトルマッチですし。
ここで負けるわけにはいかないでしょう。
でもリデルがババルに負けちゃったら、シウバ戦は流れちゃうんでしょうか?

いずれにせよ、目が離せないですね。
WOWOW入ろうかなぁ。


品川区 整体 大井町

武川
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タケカワヨウスケ
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/06/02
職業:
カイロプラクター
自己紹介:
東京都品川区、各線大井町駅から徒歩3分の整体院で院長をやってます。
肩こり・腰痛・頭痛・O脚・冷え性・坐骨神経痛などでお悩みの方は、
ぜひ一度ご相談ください!
ホームページはこちら
整体 大井町

携帯電話用サイト↓
大井町整体院 携帯電話用サイト
お天気情報
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード