忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




品川区 整体 大井町

武川
明治神宮
明けましておめでとうございます。
今年もブログはちゃんと更新しますよ。

昨日の大晦日は大学時代の友人と2人で渋谷に飲みに行き、
その後は明治神宮まで初詣に行ってまいりました!!!
年越し初詣は、私はかなり久しぶりです。
しかも寒い!!防寒対策としてジーンズの下にジャージを履いて行ったのですが、
それでも体は芯から冷えていきます。

そんなこんなで明治神宮に到着!!

atama
人、人、人!

これ写ってるのぜーんぶ人の頭です。ずっと奥まで続いてます。
現在午後11時半すぎ。全然前に進みません。


atama2
人多すぎ

私たちのすぐ前におもしろい髪型をしたヤンキー青年がいたのですが(友人と2人で
勝手に亀田と命名)、寒さに耐え切れなかったのか、途中で列を抜けて帰って
しまいました。亀田・・・

akari
提灯がたくさん

寒い寒い!!亀田に続いて何人も列を抜けて脱落。


hito
モニターがあります

ここで事件発生。
上の写真中央にも写っておりますが、道の途中に大きいモニターがありまして、
そこでコマーシャルなどを延々と流しているんです。
そのコマーシャルの一つに、友人が仕事で関わっているタレントが使われていたんですね。
(友人はメディア関係の仕事をしています。)
そしてそのタレントさんが映っているところをどうしても写真に撮りたいと
言い出しまして、列が動き出して私も前に進もうと言うときに、「やっぱ撮りたい!」と
言って一人でモニターの前に残ってしまいました。
私は列に流されてそのまま前へ・・・
ここから一人です。


monmae
鳥居?

一人寂しく並んでいますが、それでも列は進みます。
ようやく鳥居が見えてきました。
ちなみにこの時点で24時はとっくに過ぎています。ハッピーニューイヤー!
というよりすでに1時30分にはなってたでしょう。


monsita
鳥居通過

ぞろぞろ進みます。


nanmon
門が見えた!!

門が見えましたね。ここを越えるといよいよ境内です!亀田はもう家に着いたかな?


jin2
ヤッター着いたよー

ついに境内に進入!!もう少しで賽銭タイムです!(そうは呼ばない)


jin
なげろ!

とうとう賽銭タイムスタートです!!(だから違うって)
今年一年、良い年になりますように祈ります!
ちなみに金額は105円(税込)です。


2
頼みます

参拝も終わり、お守りコーナーにて商売繁盛のこれ何ていうの?お札?
なんか聖徳太子が持ってそうなアイテムを3000円にて購入。
頼みますよーマジデ!!


1
終わりです

友人を待つ間に3組の方達からカメラマンを頼まれました。
そうこうしてる間に友人も参拝終了。
私を一人にした罰として蕎麦をおごらせ、それぞれ帰宅いたしました。

大井町に着いたのは3時!!もう寒くてたまりません。
録画しておいたK-1を見て、今では年末恒例となった曙の情けない負け姿を確認し、
去年も良い年だったなあ今年も頑張るぞ、と決意したのでした。

みなさん、今年もよろしくお願いいたします。
PR



品川区 整体 大井町

武川

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
タケカワヨウスケ
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/06/02
職業:
カイロプラクター
自己紹介:
東京都品川区、各線大井町駅から徒歩3分の整体院で院長をやってます。
肩こり・腰痛・頭痛・O脚・冷え性・坐骨神経痛などでお悩みの方は、
ぜひ一度ご相談ください!
ホームページはこちら
整体 大井町

携帯電話用サイト↓
大井町整体院 携帯電話用サイト
お天気情報
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード