忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




品川区 整体 大井町

武川
水曜
今日は昨日、一昨日と違って落ち着いた日でした。
以前からそうなんですが、なぜか水曜日は空いてる事が多いんですね~。
なんでだろ?

でもこういう日には他の作業ができるので、ありがたいといえばありがたいです。
今日は空いてる時間はパソコンいじってたので、疲れました。
長時間同じ姿勢で作業してると、筋肉が硬くなって血行が悪くなります。
ですんで30分から40分くらいに一度は首・肩周りを動かすと、血行が良くなって
疲れが溜まりにくくなりますので、みなさんぜひお試しを。

と言っても作業に集中してしまうと、ついつい時間を忘れてしまいますね・・・私も。
おかげで肩がこりこりファイヤーです。

ところで本日来院された常連の患者さんから、このブログの話が出ました。
4日前に書いたつくばエクスプレスの話です。
みなさん結構読んでおられるみたいでありがたいんですが、
いざ話が出るとちょっと恥ずかしいですね。下手な事は書けないな、と。

最初はブログを始めるつもりはなかったんですね。でもとりあえずブログだけは
作っておいて、ホームページからはリンクしてなかったんです。
でもこのブログが結構検索に引っかかるんですね。
検索するフレーズによっては、本家のホームページよりも上位にヒットしたりします。
で、せっかく検索して来てもらったのに、何も書いてないんじゃ悪いと思って
今はこつこつやってます。

ちなみにこんなフレーズでもヒットします。(下から2番目)

ところでゴールデンボウルの再放送、終わってしまいましたね。みなさん見てましたか?
以前は友達と大勢で集まって月2回のペースでボウリング大会やってたんです。
それまでボウリングなんてほとんどしたこと無かったんですが、
回を追うごとに成績が上がっていって、ついに優勝したんです!
でも一度優勝してしまったら満足してしまって、その後の成績はへなちょこプー太郎でした。
ここしばらくはやってません。久しぶりにやってみたくなりましたよ。
今やったらひどい成績でしょうけど。

ちなみにボウリングのやりすぎで腰を痛めた友人を知っているので、
みなさんも気をつけてくださいね。
スネークアイ
ちなみにこの状態をスネークアイと呼ぶそうです。
ヘビの目のようにいやらしく離れているピンという意味。
PR



品川区 整体 大井町

武川

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
タケカワヨウスケ
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/06/02
職業:
カイロプラクター
自己紹介:
東京都品川区、各線大井町駅から徒歩3分の整体院で院長をやってます。
肩こり・腰痛・頭痛・O脚・冷え性・坐骨神経痛などでお悩みの方は、
ぜひ一度ご相談ください!
ホームページはこちら
整体 大井町

携帯電話用サイト↓
大井町整体院 携帯電話用サイト
お天気情報
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード